「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 01月 ( 119 )   > この月の画像一覧
そう言えば
d0131293_21222529.jpg

(写真とは全然関係ない話なんだけど)

今日、いんこブログ巡りをしていたら、
黄色ルチノーと白ハルの夫婦の日記があって、
ヒナが黄ハルだった。
お腹の色が見れなかったけど、頭からそのうあたりまでは完璧な黄ハルだった
すげー

家に帰ってもう一回見に行こうとしたんだけど、そのブログにどこからどう行けばいいのかわからない
黄ハルー

うちにも生まれないかな。黄ハルか白ハル。

その前に、うちからヒナが生まれるのかな
モモちゃんは男の子なんか女の子なのかわからない

まあ、自然の流れに任せます
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-31 21:28 | 赤子のモモさん
ヒナは無敵
私の体調がいまいち(熱・寒気は全くないんだけど咳がひどい)なので
今日はいんこさんと距離を置くことにします。お互いのために

こういう時はヒナ写真を見て自分を癒すに限る。
ヒナってたまらんなあ。
赤ちゃんって、この世の中で一番かわいくて無敵だと思う


かくれんぼチャーミー
d0131293_20391381.jpg

お尻を出した子一等賞

チャーミー見つけた~
d0131293_20403098.jpg

起きちゃった
d0131293_20422226.jpg


綿棒モモチ
d0131293_20434131.jpg

とりあえずこの子は目が大きい
そして顔が小さいので鼻が大きく見える
d0131293_2045273.jpg

モモチに会わせた瞬間に筆毛をほぐし始めたチャーミー
チャーミーは筆毛をほぐすことを誰に教えてもらったんだろう

おやすみ~
明日の朝会おうね
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-31 20:51 | 赤子のチャーミーさん
いつもとは違うアプローチで
いつもアップばっかりなので、今日は遠くからの自然な姿を見てみよう

自然なチャーミー
d0131293_19554590.jpg

カメラを思いっきり意識しています

遠くから見るモモ
d0131293_19554671.jpg

ふんばってます

d0131293_1955461.jpg

こうやって見ると、いんこさんって小さいなあって改めて感じさせられる
この小さい身体にすごいパワーがみなぎってます
d0131293_19554668.jpg

やたら小さく見えるモモ
小さいなあ

d0131293_19554621.jpg

おつかれー
別にカメラに注目しなくていいんだよー
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-31 20:18 | いんこさん
あれ…チャーミー…?
乾燥していて咳が出ます。げふげふ
おはよー
あれ・・・?チャーミーがいないよ・・・
d0131293_719538.jpg

チャーミーのいつもの場所にはモモちゃんが
d0131293_719540.jpg

桃:なあに?
なんでもないよ

ぐるりと回ると
d0131293_719585.jpg

ここにいましたー
今日はそこにいたい気分なんだね
(それともいつもの場所をモモチに取られたか)

パウエル
d0131293_719550.jpg

オリックスはここ数年ツキがなさすぎる
色々頑張ってるのにねえ
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-31 07:31 | いんこさん
合計67グラム
久しぶりの測定だよー
二人一緒に乗っちゃダメだってば!
d0131293_2265588.jpg

えーーー!67グラム!増えたね~
きっとチャーミーだね
d0131293_2265546.jpg

あれれ・・・32グラム?現状維持?むしろ減った?
・・・ってことは、
d0131293_2265583.jpg

モモチが35グラムになりましたー
よしよし。いい調子だ。

d0131293_2265536.jpg

チャーミーが太ったのは気のせいなのか・・・
羽根が生えそろってモサモサしてただけなのね
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-30 22:11 | いんこさん
ヒートアップしていくチャーミー
晩御飯中なのでもうちょっと待ってね

いい子にしているチャーミー
よし、なでてやろう

いでででで

茶:いいから早くだせってんだよ!
桃:・・・。

だんだん荒れてくるチャーミー
ローテンション維持なモモチ
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-30 21:19 | いんこさん
いい子にしてるんだよ~
喉がやられて声がガラガラだ~

d0131293_726024.jpg

おなか、さわっていいですか?

d0131293_72604.jpg

いいこいいこ。
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-30 07:30 | いんこさん
チャンス!
お部屋に入ったらこっちのもん
写真とりまくりだぜー
d0131293_22185811.jpg

アップにも対応可
(でも目はうつろ)
d0131293_22185843.jpg

丸い~もふもふ~
腹回りが少し太った気がしません?
d0131293_22185837.jpg

頭が丸い~ふかふかさせてくれ~
そのうちほっぺの斑点がはっきりしてくるのかな?
d0131293_22185935.jpg

ありがとう~おつかれ~
格子が邪魔なので直に撮らせてね~
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-29 22:27 | チャーミーさん
こっちむいて!
ちょっと丸くなった?と評判の(私の中でだけで)チャーミー
写真撮らせておくれよ
正面から丸いお顔が撮りたいんだよー
d0131293_2214788.jpg

なんでそっぽ向いちゃうの!
d0131293_2214760.jpg

なんで顔を上げちゃうの!
d0131293_2214829.jpg

なんで邪魔しちゃうの!
d0131293_2214849.jpg

なんで君がポーズ決めちゃうの!(このかわいこちゃんめ)
d0131293_2214866.jpg

チャーミーは何処へ
カメラ独占で余裕のモモチ
白く豊かな羽根がべっぴんさんだよ
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-29 22:23 | いんこさん
ほのぼのさん
凍りつくような寒さの中帰宅した私を待っていたのは
自分達以外は目に入らないラブラブ野郎達
d0131293_19363421.jpg

おかえりって言ってよー
d0131293_19363464.jpg

こんにゃろー
でもかわいいなあ。
ちくしょー

録画までしちゃったじゃないかよー
途中でやめんなよ
こんにゃろめ
[PR]
by toisan0901 | 2008-01-29 19:43 | いんこさん