<   2007年 12月 ( 173 )   > この月の画像一覧
よいお年を
色々あった2007年。
いいことよりも悪いことのほうが多く、学ぶべきことは多くて、忘れられないことばかり。
私の中にしっかりと刻まれた、いい1年だったと思います。

この子たちと出会えたことは、大きな喜び。愛しくてたまりません。
d0131293_13472718.jpg

d0131293_13472775.jpg

大あくびしてやがる。


2007年ももう終わりです。ブログを初めて3ヶ月。
いつもうちのいんこさんを見に来てくださり、ありがとうございました。

これからももっさりぐだぐだと、いんこさんが成長していく姿を記録していきますので
どうぞよろしくお願いします。



良いお年を。


d0131293_13575550.jpg
d0131293_13472756.jpg

凍りつくように寒いですね。昨日初めて雪を見ました。
風邪を引かないようにお気をつけ下さい。
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-31 13:47 | いんこさん
2007年を振り返る モモ編・続
12月。冬の始まり。ぬくぬくするのが好きだったモモチ
d0131293_13254033.jpg

カメラ目線バッチリ。被写体としての自覚もしっかりしてます。
d0131293_13255848.jpg

この頃から背中からお尻の紫がきれいに出てきました。

チャーミーも興味津々。
d0131293_1328267.jpg

茶:モモちゃんー遊ぼうよー

すっかりフカフカになってご機嫌モモちゃん
d0131293_13281874.jpg

首元もフカフカ
d0131293_13284751.jpg

チャーミーと比較してもフカフカ度がすごい
d0131293_13285852.jpg

溢れてくるボリューム

自立も早かったので、すぐにお部屋をチャーミーと合流しました。
一緒にブランコ
d0131293_13292273.jpg

一緒にごはん
d0131293_13293380.jpg

このままずっと仲良くしてね。
モモが女の子だったらかわいい赤ちゃんを迎えることができるのかな?
まだずっとずっと先の話だけど、楽しみだな。

d0131293_1333729.jpg

モモちゃん、今年は色々ありがとう。
来年もよろしくね。かわいいモモをいっぱいみせてね。
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-31 13:45 | いんこさん
2007年を振り返る モモ編
11月13日に我が家にお迎えしました。
ペットショップの方には「パイドか、白ハルクか、濃厚なノーマルで」とお願いしていたら
やってきたのは真っ白なお尻がかわゆい、とってもきれいな紫パイドでした
チャーミーより少し早い状態で、筆毛ボーボーの生後2週間弱です。
d0131293_1114047.jpg

綿棒のような尾っぽ
d0131293_1132368.jpg

おめめぱっちり

チャーミーとも相性ばっちり
喧嘩するどころかすごくラブラブで
d0131293_114074.jpg

チャーミーがいじめるんじゃないかと心配したけど
むしろその逆で、モモのゴリ押し状態でした。戸惑うチャミ。
d0131293_1144470.jpg

桃:もっとごはんちょーだい!

元気いっぱい、足も丈夫なモモさん。
d0131293_116640.jpg

チャーミーにご飯をもらい、筆毛をほぐしてもらい、
d0131293_11212884.jpg

すっかりモサモサになりました。
d0131293_11222076.jpg



ラブリー
d0131293_11224996.jpg

なんでこんな可愛い顔できるんだ。


続くょー
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-31 11:23 | いんこさん
2007年を振り返る 続・チャーミー編
すくすく育っていくチャーミー。10月に入っても絶好調
d0131293_956492.jpg

かわいこちゃんの2大競演

巨人の(リーグ)優勝も見守りました。
d0131293_9554291.jpg

古田の引退も見届けました。
d0131293_9573762.jpg

プロ野球チップスも買ってみました。
d0131293_9584623.jpg



今は全然やってくれないけど、昔はよくティッシュと一緒に転げてました。
d0131293_9592544.jpg

羽根が折れるんじゃないかと本気で心配した。
でもちゃっかり写真は撮った。
d0131293_9593550.jpg

必死。


それを見て、おもちゃが必要かと思い、ゴーペンと出会わせました。
ゴーペンは今でも親友。
よく一緒におねむしてたなあ。
d0131293_1012188.jpg


その後、
プレーオフであっさり終わった阪神にがっかりして
d0131293_1013213.jpg

非行に走った時もありましたが
d0131293_1014626.jpg

今ではすっかり立ち直り、とってもいい子に育ちました。
おしゃべりもたくさんします。

d0131293_1054683.jpg

チャーミー、色々ありがとう。
来年もよろしくね。いっぱい遊ぼうね。
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-31 10:11 | いんこさん
2007年最後のおはよう
今日は朝起きて、ずっと部屋でだらだらしていたので
いんこさんたちからこっちに遊びに来てくれました。

おはよう言ってなかったね。ごめんね
d0131293_814269.jpg

ようこそー
d0131293_814227.jpg

ゴーペンも一緒だね
d0131293_814293.jpg

モモチもゴーペンに目覚めた様子
もう1個飼ったほうがいいのかな。白いゴーペン
d0131293_814226.jpg

えっへん


昨日飲んできたお店
d0131293_814235.jpg

イベリコ豚の生ハムと、蜂の巣の煮込みとスパニッシュオムレツがうまかった
値段も安かった
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-31 08:01 | いんこさん
2007年を振り返る チャーミー編
9月23日に我が家にやってきたチャーミー
生後約3週間でした。
d0131293_7154025.jpg

ペットショップではえらい元気だったのに家につれて帰るとビクビクおびえまくりで
この子大丈夫なのかな、と少し心配になった(今考えれば、そりゃおびえるわな)
d0131293_7192925.jpg

ちっちゃい・・・もふもふじゃのう。
d0131293_716054.jpg


初日は心配だったけど、さすがチャーミー
適応力は高く、すぐに元気になり、ちゃっかり友達を作り、
d0131293_725899.jpg

次の日にはがじがじ棒に登って「出して」と暴れまわり
(これは今では更にエスカレートしている)
d0131293_7261341.jpg

えらい速度で成長をはじめました。
2日目には筆毛が全然見えなくなってモサモサになっていたチャミ
d0131293_7283388.jpg

でも流石に石井貴には適応できなかったようです。
d0131293_7345720.jpg

石井貴はまだ早かったね。ごめんね。

よく食べ、よく遊び、よく寝たチャーミー
すくすくと大きくなっていき
d0131293_7425831.jpg

(注:↑はお迎え3日目の写真。初日と比べてみるとすごく大きくなったのがわかる)
病院の先生からも健康優良児と太鼓判を頂きました。
d0131293_7442685.jpg

よかったね。


続くょー
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-31 07:36 | いんこさん
第二陣出動
朝にあげた分を全部散らかした食べきったので追加してみると
集まって食べだします
d0131293_16341552.jpg

好きなんだなー
小松菜より味があるのかな?
d0131293_1634157.jpg

チャーミーは途中でペレットに移動
d0131293_16341527.jpg

栄養たっぷりの食生活だね
d0131293_16341530.jpg

お口が汚れているモモチ
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-30 16:34 | いんこさん
ついにバラが
d0131293_13134723.jpg

ようやくバラの蕾が開きそう
でも今年中には無理っぽいかな
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-30 13:13 | いんこさん
意外と好評
昨日デビューした豆苗
入れた途端、ふたりでがっついてます
d0131293_826290.jpg

夢中
d0131293_826240.jpg

喧嘩せずに仲良く食べてくれるのが何より
d0131293_826297.jpg

ただ、なんともいえない匂いがします
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-30 08:26 | いんこさん
どうなるプロ野球
大幅な戦力の移動が起きた2007年
d0131293_7542431.jpg

どうなるセ・リーグ
d0131293_7542457.jpg

来季はどうなるヒサノリ
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-30 07:54 | その他