2010年 03月 21日 ( 1 )
春の健診
昨日、春の健診に行ってきました。

昼間は天気も良く、観光客が多くて電車が混んでた~。
しかも暖房がガンガン効いてて超暑かった・・・。

d0131293_21461598.jpg

(緊張しながら病院に向うチャミモモ)


今回はいつもの糞便検査のほかに、そのう検査もお願いしました。
チャミモモ的には約半年ぶり、今の病院では初めてのそのう検査です。

結果は、特に何も悪いものが見つかることもなく(よかった~)
巣引き挑戦OK診断をいただきました。
その後メモを取りながら巣引きについて先生に色々質問しまくって帰りました。

d0131293_21463513.jpg

(家に帰ってきてリンゴをほおばるチャミモモ)

もう誰にも邪魔されることがなくなった2羽はさっそく・・・
d0131293_21464315.jpg
d0131293_2146493.jpg

プレゼントのやり取りをしまくっています。

これから準備することがまだ色々あるので
巣箱をつけて同居させるのはもうちょっと先になります。
(ケージを大掃除して思いっきり日光消毒したいんだけど天気があああ)

とりあえず、冬を越えた後の健診も無事にクリアできて安心しました。

ここから先がうまくいくかどうかは2羽次第ですが、
家族としてできるかぎりのサポートと応援をしていこうと思います。
[PR]
by toisan0901 | 2010-03-21 22:07 | 通院記録