人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり今日もひなたぼっこ。
京都は今日と明日はとてもいい天気(らしい)。
明日は28度になるとか・・・そんなにあがらなくていいよ。
やっぱり今日もひなたぼっこ。_d0131293_22115234.jpg

3日ほど前に種をまいたハコベちゃん。(もっと大きい鉢に植えればよかった)
まだお顔が見えないぜ~。(もっと早い時期に植えればよかった)

昼過ぎにちょこっとだけひなたぼっこ!
やっぱり今日もひなたぼっこ。_d0131293_22115755.jpg

茶:やだよ~!
桃:家の外ってこんな風になっているのね~。

外に出るとイヤイヤモードになるチャミと(いい加減慣れてくれ)
外をじ~っと見ているモモコ。
極端な反応の2羽。

やっぱり今日もひなたぼっこ。_d0131293_22121182.jpg

茶:・・・。

チャミがこうやってぴったりくっついてくるのは私としてはニヤニヤですが
こうも落ち着かない状態のまま日光浴しても、効果はあまり出ないんじゃないかな?・・・と根拠なしになんとなく思っている。
キャリーではなく普段から住み慣れているケージで日光浴させたほうがいいのかな。

チャーミーを落ち着かせるために
やっぱり今日もひなたぼっこ。_d0131293_22123257.jpg

カキカキをしながら
やっぱり今日もひなたぼっこ。_d0131293_22121654.jpg

ふとももの写真もこっそり撮ったりする。

じーーーっと遠くを見ているモモチ。
やっぱり今日もひなたぼっこ。_d0131293_22122678.jpg

桃:・・・。

モモの後頭部(うなじ?)のしましまが好き。
やっぱり今日もひなたぼっこ。_d0131293_2212216.jpg


「あの広い空で自由に飛んでみたいわ」とか思っていたらどうしよう。
それは叶えられないんだよ。ごめんね。

そしてオーツ麦は空にはないぞ!粟穂もないぞ!

やっぱり今日もひなたぼっこ。_d0131293_2212374.jpg

桃:あ、そうなの?なら仕方ないわね・・・。

チャミーには「おかあさんはいないぞ!」と説得しよう。


今日は病院に行く日だったのですが、
色々バタバタしていたので行けませんでした。
ということで明日!ではなく、火曜日に行きます。
撲滅とまではいかなくとも、せめて減っていることを期待して行ってきます。
by toisan0901 | 2009-04-18 23:04 | いんこさん