人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ日光浴
ここ数日ず~っと暖かかったのに、今日はちょっと寒かった。
休みになるといつもこうだ・・・。

でも、9時過ぎ頃におひさまがさしてきたので・・・
プチ日光浴_d0131293_21154642.jpg

茶:このおうちやだよ~!
桃:もしや・・・・病院?

急いでキャリーを準備して

ベランダへ・・・・
プチ日光浴_d0131293_21155128.jpg

茶:わ~!ここはどこ?
桃:病院じゃないっぽいわね。

すっごい久しぶりの日光浴!
プチ日光浴_d0131293_21155724.jpg

桃:まぶしいわ・・・日に焼けちゃう。
茶:やだよ~!

日が当たっていたので寒くはありませんでした。暖かくもなかったけど。普通。
プチ日光浴_d0131293_2116345.jpg

茶:やだやだやだやだやだやだ・・・

私のそばにぴったりくっついて離れないチャミ夫
プチ日光浴_d0131293_2116851.jpg

茶:わ!なんか音がしたよ!

ご近所さんが戸を閉めた音だよ。

久しぶりの屋外にかなりびくびくしてしまっているので
リラックスしてもらうためにカキカキしてあげる。
プチ日光浴_d0131293_2116133.jpg

茶:・・・・早く帰りたいよ・・・。

プチ日光浴_d0131293_21162466.jpg

茶:カキカキしたって僕の機嫌は直らないんだから。

プチ日光浴_d0131293_21162951.jpg

茶:あっ・・・・。

プチ日光浴_d0131293_21161888.jpg

茶:うっとり・・・。

あっさり陥落。

チャーミーはご機嫌モードになってきたのですが
プチ日光浴_d0131293_21163970.jpg

桃:早く部屋の中へ帰らせてちょうだい。WBC中継が始まるわ。

姐さんの一言により、今日の日光浴はこれにて終了いたしました。
(・・・という理由は嘘で、日があたらなくなったから退散しただけです。)

今日の日光浴は10分くらい。
もっと暖かくなったら、もう少し長い時間しようね~。


WBC・・・・・・・・・・・・・・・・
日本が勝ったのはすごいうれしいけど
残りの試合は全部平日だから観戦できないのが残念だ・・・。時差め。
そして村田が・・・・・・・・
by toisan0901 | 2009-03-20 21:50 | いんこさん