人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにお薬(仮)卒業!
今日ものそりのそりと歩いて病院へ。
チャーさんとモモさんのうんさんを持って

寝坊したので病院に着くのが11時になってしまったけど、
朝一番の混雑が丁度ひと段落ついた頃だったようで、
待ち時間無しですぐに診察室に入れた。

診察室に入ると・・・画面が真っ黒!
何も映されていません。

「もしや・・・・」と思っていると・・・
ついにお薬(仮)卒業!_d0131293_19565798.jpg

茶:・・・。

「チャーミーちゃん、今週はAGYが見つかりませんでした。」

と、ずっとずっと待ち望んでいた先生の一言が!

わ~~~~!

ついにお薬(仮)卒業!_d0131293_1957119.jpg

茶:え!本当!?

そうだよ~~~~!やっと消えたんだって。
よかったね~。長い間よく頑張ったね。チャーちゃん。
今日からお薬はストップだよ!

ついにお薬(仮)卒業!_d0131293_1957436.jpg

茶:わ~・・・なんか信じられないや・・・。

私もまだ実感が無いよ。
例のごとく「お薬をやめて再発しないだろうか」という心配が(笑)

お薬を飲むのをやめたら再び現れてしまうこともあるので、まだまだ油断せず、
これからもしっかり保温・保湿などの安定した環境を整えておかねばなりません。
とりあえず今週はお薬無しで過ごして、来週再検査です。

ついにお薬(仮)卒業!_d0131293_19571725.jpg

茶:おかあさん・・・僕、やったよ!

しっかり食べてしっかり寝て、今の健康状態を維持するんだよ。
どうか来週もAGYが見つかりませんように。




モモちゃんも嬉しそうです。
(別居・プレゼント禁止状態はしばらくは継続です)
ついにお薬(仮)卒業!_d0131293_19573630.jpg

桃:よかったわねえ~。チャーミーさん!

モモちゃんのうんさんも全く問題なしだったよ。
安心していいってさ。よかったね~。
ついにお薬(仮)卒業!_d0131293_19574218.jpg

桃:フフ・・・当然よ。

すっかり押さえ込んでます。さすが姐さんだ!
by toisan0901 | 2009-03-08 21:58 | 通院記録