人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しつこいよ!
ちょっとドキドキしながら病院へ行ったのですが・・・
病室に入ると画面にメガバクが映っていました。
くそーーー!
しつこいよ!_d0131293_1633898.jpg

茶:え!今週で終わりじゃなかったの!?

先生も「今週でいけると思ってたんですけど」って言ってたんだけどね。
後頭部がツノツノだし、体重へってたし、嫌な予感はしてたんだよ・・・。
まだ奴がいるんだって~。

しつこいよ!_d0131293_16331538.jpg

茶:しつこいよ~。メガバクなんて大嫌い。

私もみんなも大嫌いだよ。
撲滅までもうちょっとなのには変わりはないから、
引き続き頑張ろうね。
しつこいよ!_d0131293_1633278.jpg

茶:おかあさん・・・・(くすん)

~見守る女・モモ~
しつこいよ!_d0131293_16332170.jpg

桃:(チャーミーさん・・・がんばって!)


モモちゃんの羽について
しつこいよ!_d0131293_16333264.jpg

飛ぶ時の音もだいぶマシになっていたので、
今日は病院に連れて行きませんでした。

先生に相談してみた所・・・
やっぱり、羽の生え変わりの時はビュビュビュ的な音がすることもあるそうです。
「今後も注意深く翼の状態をチェックしておいてください。」と言われました。
(ちゃんと生え揃っているか、ゆがんだ羽が生えていないか、など)
春には健診に連れて行くので、念のため見てもらおう。

赤い羽根(成長段階の羽根)の話もして、説明を受けていたのですが、
その中で「この状態の羽根を抜いたら大出血になります」と言われた時には
「あ、知ってます。」と言ってしまいそうになりました。ついつい。

あの時、今の病院に来てたら良かったな~・・・。本当にごめんねモモチ。
by toisan0901 | 2009-02-28 17:36 | 通院記録