気になる羽音
2日ぶりだけどえらい久しぶりに感じる日記。
d0131293_2120328.jpg

茶:繊維うまうま
桃:うまうまね。

チャミィもモモィも元気です。

モモちゃんは新しい遊びを覚えました。
この可愛らしいインコ用ワゴンを・・・
d0131293_2120281.jpg

桃:フフフ・・・落とすわよ~!

ががががが!と押してテーブルから落とす遊びです・・・。(やめてくれ)
乗ってくれよ。

そんなパワフルやんちゃガールのモモちゃんなのですが・・・
飛ぶ時の羽音が少し変です。
ババババ!と羽ばたく音の他に、少し高めの謎の音が混じっています。
(表現が下手すぎるな)
ビュビュビュビュみたいな音で・・・。
翼の羽根が生え揃ってないのかな?
d0131293_2120376.jpg

背中を見てもよくわからない。
d0131293_2120333.jpg

桃:太りすぎかしら・・・。

換羽が終わって、少し太ったよね。

気になるので今週はモモだけ病院に連れて行こうかな~。
ついでに久々の糞便検査でもしてもらいに・・・。


チャーさんはすごいごきげんです。
ただ体重が若干減少気味。(といっても32前半はキープしてるけど。)

母がよく口にする「寒いね」を覚えていました。
[PR]
by toisan0901 | 2009-02-25 21:35 | ペチャクチャーミー