おそらくメガバクであろう菌が
今日もてくてく歩いて病院へ。
待合室はワンちゃん天国でした。
ムチムチの柴犬がかわいかった。

いつもは診察室に入ると、
テレビ画面にメガバクがドーンと映っているのですが、
今日はメガバクがいなくて、良い菌がウヨウヨしているだけの画面。
視野をあちこちに移動してもメガバクが映らないので
「もしや・・・」とドキドキしながら画面を見ていたら、
d0131293_20292758.jpg

茶:えっ・・・もしかして・・・!

1個見つかってしまいました~。
すごい細くてちっさいやつが。

d0131293_2030224.jpg

茶:・・・。

「おそらくメガバクだと思います。」とのこと。
お薬卒業ならず!でした・・・。
徹底的に退治するために、今週もお薬頑張ろうね~!

「これさえなければOKだったんですけど・・・」
と、先生がおっしゃっていました。
もうゴールはすぐそこまで来てるんだ!
d0131293_2029164.jpg

茶:うん!わかった!


モモちゃんも口元を豆苗色に染めながら応援しています。
d0131293_20301418.jpg

桃:チャーミーさん!
d0131293_20302440.jpg

桃:がんばって
d0131293_20303229.jpg

桃;ね!
[PR]
by toisan0901 | 2009-02-21 21:00 | 通院記録