人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イラっとされた日
まあ今日もこんな感じだったので
イラっとされた日_d0131293_2225413.jpg

茶:おかあさん!僕、頑張ってお薬飲んだよ!

甘えているチャーミーをアップで撮ろうとしたら・・・
イラっとされた日_d0131293_22255021.jpg

茶:おかあさんとの時間を邪魔しないでよ!

イラっとされた日_d0131293_22255744.jpg

茶:それ以上撮ると怒るよ!

こんな感じでイラッとされて何回かカッと襲い掛かってきました。
いつもは気にしない(というか眼中に無い)のに~。
今日はご機嫌ななめだったようなので引き下がりました。


チャーミーと母の時間は邪魔しない主義のモモちゃんは
イラっとされた日_d0131293_2226323.jpg

毛繕いに勤しんでいました。
ガムのボトルのステージがお気に入りのモモチ。
イラっとされた日_d0131293_2226105.jpg

桃:チラッ!

すげえフサフサしてる!
また赤い羽根(成長途中の羽根)が見えてる。。。
折れずに成長してくれよ・・・。
by toisan0901 | 2009-02-17 22:39 | いんこさん