今年流行の・・・
d0131293_21174752.jpg

桃:ねえチャーミーさん・・・
茶:なあに?
d0131293_2118727.jpg

桃:今日、バレンタインデーなんですって。
茶:へ~、そうなんだ。(どきっ)
d0131293_21175438.jpg

桃:逆チョコは!?
茶:え?
d0131293_2118038.jpg

桃:今年流行の逆チョコちょうだい!
茶:ご、ごめん・・・用意してないよ~。

今はプレゼントは禁止なので・・・
逆チョコ(というかプレゼント)はまた来年にもらいなさい。

私からのバレンタインプレゼントは、鳥さん用ビスケットです。
d0131293_211814100.jpg

茶:わ~い♪パリパリしてて楽しいよ~!
(食べ物、というより、かじって遊ぶものだと思ってるチャミ)
d0131293_21182094.jpg

桃:うまー!

すっかりごきげんモモチ姉さん。



今日も朝一番で病院へ。
ぽかぽか暖かくて気持ちが良かった。

メガバクはやっぱりまだいたのですが、
すっごい細くてヒョロヒョロになってました。
撲滅の手前だそうです。
よーし!がんばるぞ~!
d0131293_21182820.jpg

茶:早く僕も薬とおさらばしたいよ。
男の子のチャーミーには粟穂もプレゼント。
[PR]
by toisan0901 | 2009-02-14 23:08 | 通院記録