意地っ張りガール
私がすり鉢(ペレットゴリゴリ用)を洗っている時に、
よくモモちゃんが自主的に台所に遊びに来てくれます。
(*火を使っている料理中や人間の食事が置いてある時は放鳥していません。)
d0131293_21255229.jpg

桃:遊びに来たんじゃないわ。ちゃんと洗っているかチェックしてるのよ。

このタオル掛けが結構お気に入りなのです。
d0131293_2127746.jpg

桃:・・・。

少し緊張気味のご様子。
d0131293_2127256.jpg

桃:背後から視線を感じるんだけど・・・。

後ろの鳥さん達の存在に絶対に気づいているモモちゃん。
でも絶対にそっちを見ようとしません。
気になってるくせに。
d0131293_21271485.jpg

桃:なんであたしから声をかけないといけないのよ!

気になってるくせに!
素直じゃないんだから。


~その頃チャミチッチは・・・~
d0131293_2126173.jpg

茶:手、カミカミしていい?

近づきまくりで全然写真が撮れないよ~。

もういい加減、私の手ブーム、終わってください。
[PR]
by toisan0901 | 2009-02-09 21:54 | モモさん