退屈なモモちゃんと過ごす時間
チャミモモの姉がブログの模様替えをしてくれました。わーい。
(PC閲覧用のみ)
よかったね~、チャーミー、モモ。

荒れるだろうな~、と思っていた今回のチャミの換羽ですが
d0131293_2051961.jpg

茶:おかあさん、ゲームなんかやめて僕と遊んでよ~。

まだツンツンが残っているものの、だいぶ落ち着いてきました。
●も3つ揃っていてニヤニヤもんです。
d0131293_2051317.jpg

茶:おかあさんと僕の時間を邪魔しないでよ~。

しつこく迫ってくるカメラをにらむチャミ。
全然怖くないよ~。
おでこにおべんとうがついてますよ~。


チャーミーが母と遊んでいる間は
(何故か)決して邪魔をしにいかないモモちゃん。

でも1羽だとやることがなくて暇らしく、
「モモちゃんおいで~」と呼ぶと、素直に私の所に来てくれます。
(普段は絶対に来ない。絶対に。完全無視。)
d0131293_2052882.jpg

桃:チャーミーさんは今お取り込み中みたいなの。

私の所に来たからといって、特別やることもないモモちゃんは
d0131293_2053555.jpg

桃:ぼんやり・・・・。

指に止まったままぼーっとしています。
モモちゃんと過ごすこのまったりとした時間が好きです。



クチバシの皮(?)がめくれそうだ。
[PR]
by toisan0901 | 2009-02-08 20:57 | いんこさん