りんご
リンゴがすごい人気です。
(大半はちぎって飛ばしているけど)
夕食後に食べているとわらわらと集まってきます。

お母さんの肩で食べたり・・・・
d0131293_21383459.jpg

茶:この場所いいでしょ~♪
桃:遠足気分で食べられるわね。

チャミモモはよく母の肩で物を食べます。
そして、その結果、
母の髪や服にリンゴや粟穂のカスが飛び散ったり埋もれたりしています。


ごうかいに口を大きく開けて食べたり・・・
d0131293_21381863.jpg

桃:あ~ん♪

ウインク不発な感じになったり・・・
(モモにしては珍しいミスショット)
d0131293_21424456.jpg

桃:ちょっと!シャッターを切るのが0.3秒早いわよ!

カメラマンのミスでした。

チャーさんもうまうまして・・・
d0131293_21382875.jpg

茶:シャリシャリしてておいしいよ~。

最後は2人で仲良くかじって(そしてあちこちに飛ばして)いました。
d0131293_21381140.jpg

しっかりカメラ目線を決めているモモチは流石です。
[PR]
by toisan0901 | 2009-02-05 21:56 | いんこさん