お部屋でこんにちは
今日はケージとビニルカバーの大掃除をしました。
先週は忙しくてできなかったので2週間ぶり。
天気が悪いので日光消毒できないのが残念。
土日天気悪い日が多すぎるよ。
d0131293_202372.jpg

茶:ゴシゴシ洗ってピカピカになったよ~。
d0131293_2023143.jpg

茶:でも、僕のお部屋には鏡もないし、モモちゃんもいないから退屈だよ・・・。

各種止まり木と各種エサいれだけの簡素な住まい。
おもちゃ類・鏡付きブランコは去年の秋から撤去してます。
発情してゲロゲロしちゃったらダメ!って言われてるからね・・・。
発情しなくて楽しく遊べるおもちゃがあればいいんだけど・・・。

モモちゃんのおうちも同じく簡素です。
d0131293_20225426.jpg

桃:ようこそ、あたしの部屋へ~!

モモはおうちが好きな子なので、ごきげんです。
d0131293_20223863.jpg

桃:室内での撮影もOKよ♪

表情が活き活きしていますな。

でも・・・
d0131293_20232198.jpg

茶:わ~い!カミカミしてあげるね~!

チャーミーが部屋から出て外で遊んでいることに気が付くと・・・
d0131293_20224782.jpg

桃:(いらっ)早くあたしをここから出しなさい。

ごきげんモードから一転、一気に悪い顔になります。
[PR]
by toisan0901 | 2009-02-01 20:51 | いんこさん