人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(今年)最後の通院
今日は2008年最後の病院に行ってきました。
混んでと思って早い目に家を出たら、意外とガラガラでした。

今日の結果は、メガバクは先週と同じくらい。
うんちの菌のバランスも、先週と同じく良い状態を維持。

この時期はどうしても体調を崩してしまう子が多いので、
悪くなっておらず良い状態を維持できてるだけOKということでした。
この調子でがんばります。

お薬は同じ物を継続。
冬休みがあるので、次は2週間後です。
(来週の分は郵送してもらう)

(今年)最後の通院_d0131293_20163697.jpg

桃:チッ!もっとオーツ麦があれば瞬殺なのに・・・。


ここ数日、空腹時34.5グラムをキープしているチャーミー。
3週間ほど前は満腹時でも32くらいだったのに。
大きくなったねえ~。
(今年)最後の通院_d0131293_2016362.jpg

茶:僕、おかあさんともっと一緒に遊ぶために頑張ってるよ~。

DSで脳トレをしている母に一生懸命アピールしています。
(今年)最後の通院_d0131293_20163693.jpg

茶:おかあさん、ほめてほめて!

母が「チャミちゃんがいるから画面が見えないよ~」と
困った口ぶりで(にやけながら)言っていると
(今年)最後の通院_d0131293_20163620.jpg

茶:えへへ・・・。

と幸せそうに笑っていました。

こんなやりとり、私とは一度もしたことがありません。


でも、

嫉妬に駆り立てられている私を
(今年)最後の通院_d0131293_20163655.jpg

桃:あら、なかなか洒落た指輪じゃないの。

モモちゃんが励ましに来てくれました。
by toisan0901 | 2008-12-27 20:42 | 通院記録