人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゃー!豆苗忘れてた!
昨日、一足早いクリスマスプレゼントをあげたのですが・・・
普通に豆苗のことを忘れていました・・・・・・・
あんなに待ち焦がれていたのに。
ごめんよチャミィモモィ。
ごめんよ新芽ちゃん。

明日は12月25日で本・クリスマスなので、
クリスマス豆苗はまだまだ間に合うよね!


今日はいつもどおり、1年前のチャミモモを振り返ります。
去年はクリスマスっぽい写真が撮れていました!
ぎゃー!豆苗忘れてた!_d0131293_22482787.jpg

ケーキの飾りのプチクリスマスリースがお気に入りだったモモチ。
ぎゃー!豆苗忘れてた!_d0131293_22483592.jpg

こんなセクシーショットにも挑戦!

チャーさんは・・・
ぎゃー!豆苗忘れてた!_d0131293_22484028.jpg

換羽真っ只中でハゲハゲでした。
よくリンゴをかみちぎってちらかしてたよね~。



2008年のチャミモモはもうぐっすりお休み中。
サンタさんから粟穂をプレゼントされる夢でも見ているのかな?
by toisan0901 | 2008-12-24 23:03 | いんこさん