人気ブログランキング | 話題のタグを見る
換羽が終わる子・始まる子
今日はモモちゃんのうんさん待ち20分を経て、病院へ。
(してほしい時に限って全然してくれないんだよこれが)

モモちゃんは前回に引き続き今回もメガバク減少。
良い菌もいっぱいウヨウヨしていていい感じです。

換羽も終わってべっぴんさんだね~。
換羽が終わる子・始まる子_d0131293_20253092.jpg

桃:エネルギー補給中よ~。(もぐもぐ)

換羽が終わる子・始まる子_d0131293_203226100.jpg

茶:僕もエネルギー補給するよ~。(かじかじ)

そこをかじってもエネルギー補給はできないよ~。
私が衰弱するだけだよ~。

こんなリアルフェイス気味のチャーちゃんは、
前回、「良い菌が減少していてマズい状態」でした。

今回は、「前回よりは増えているけど、まだまだ少ない状態」でした。
画面で確認しても、ぽつり、ぽつりとしか良い菌がいなくて、
数えても、1視野あたり10個くらいしか見えません。

モモちゃんのだと、画面中いっぱいに良い菌がウヨウヨしています。
数え切れないけれど、1視野に100は軽く超えています。
2羽の違いは一目瞭然でした。

「とりあえず保温をしっかり!」と今週も注意されて帰ってきました。
今飲んでいる強いお薬は良い菌が減ってしまったこととは無関係だそうです。

換羽がはじまってしまったチャーちゃん。
換羽が終わる子・始まる子_d0131293_20323611.jpg

茶:Zzz・・・

今日はいっぱいご飯を食べてくれたね~。いい子いい子。
いっぱい食べていっぱい寝て、良い菌さんを増やすんだよ~。

早く元気になりますように。
by toisan0901 | 2008-12-06 21:12 | 通院記録