人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々あって今はこうなっています
今朝は31.2グラム・・・って、横ばいか~!
目指せ32だったのに31に近づいてるじゃないか!
早く体重に加勢してくれオーツ麦~。

で、色々あって今はこうなっています。(今朝セッティング)
どうしようか迷ったのですが・・・
色々あって今はこうなっています_d0131293_2221282.jpg

別居の理由は・・・
(1)最近、換羽でイライラしてるモモがチャミにちょっかいを出すようになった。
尾っぽ踏んづけたり、ご飯を食べているのを邪魔しようとしたり。
特にご飯時の邪魔が痛すぎるんだよ。
せっかく食欲が増してきているのに。

(2)モモにはペレット切り替え再開したい。
体重も安定してるし、体調もいいので。

この別居がどう転ぶかわからないけど・・・
様子を見つつ・・・
(今日は2羽とも暴れず落ち込まず、普通に元気だったらしい)

色々あって今はこうなっています_d0131293_22212866.jpg

桃:どうして?チャーミーさんの体重が増えないのはあたしのせいなの?
茶:違うよ、モモちゃん!そんなことないよ!

色々あって今はこうなっています_d0131293_22212886.jpg

桃:くすん・・・だってあの人がそう言ったもの!(ちらっ)
茶:あの人の言うことなんて気にすること無いよ!

そうとは言ってないよ~。
チャミもモモも、ひとりでのんびり食事したほうがいいかな、って思ってるだけだよ。
うまくいかなかったら元に戻すよ。
色々あって今はこうなっています_d0131293_22212894.jpg

茶:いっぱい食べて元気になるから待ってて!(もぐもぐ)
桃:くすん・・・早く元気になってね、チャーミーさん。

色々あって今はこうなっています_d0131293_2221288.jpg

桃:あたしが食べるの!
茶:・・・・・。

モモの体重+チャミの体重+明日のペレット(3グラム)=73.1グラム
by toisan0901 | 2008-11-12 22:55 | いんこさん