ゾワゾワする
チャーさんは今日は31.2グラムだった。
ぎゃー!減ってんじゃん!
オーツ麦は即効で体重が増えるものではないと思うので、
別に落ち込んではいないけどさ。
でも少しくらいすぐに肉についてくれてもいいんじゃないか?オーツ麦よ。

そして、実はモモ子の換羽もまだまだ落ち着いていなかった。
一旦落ち着いたのかと思ったら盛り返してきた。
d0131293_21242273.jpg

桃:白いからわかりにくいのよね。

後頭部・おでこがピーク。チャーミーのほうがマシかも。
d0131293_2124221.jpg

桃:あたしがんばる!

うんうん!ありがとう!

・・・って、モモちゃん・・・その翼の赤い羽根は何・・・?
d0131293_21242291.jpg

桃:白くてフワフワになる前の成長中の羽根よ。

その赤い羽根には嫌な思い出が・・・
思い出しただけでゾワゾワするよー。
今回は途中で折れずにしっかり成長してくれますように!

・・・と、いうことでペレット食え食え!
d0131293_21242275.jpg

2人でオーツ麦食え食え!
d0131293_21242370.jpg

今日もいっぱい食べてました!


早く元気になりますように!
[PR]
by toisan0901 | 2008-11-11 21:51 | 通院記録