お怒りのモモチ
モモちゃんは新聞を読んで、そのニュースを知りました。
(20時就寝なので)
d0131293_1221573.jpg

桃:な・・・・!
d0131293_12215748.jpg

桃:どういうことなの!?
d0131293_12215771.jpg

桃:・・・・・・・・・・・。

絶句。
落ち込んでいるのかと思いきや、

d0131293_12215723.jpg

桃:岡田・・・・・・CSでやり返すのよ!

ものすごく怒っていました。

CSはどうなることやら・・・。
(なんとなく負ける気がする)
(第1戦の中日で)



そして今週も病院へ。(うんちだけ持って通院)
メガバクはいました。
量はあまり変わってないそうです。くそ~。
メガバクさえいなければ完璧!って言ってもらえました。
メガバクを退治して真の完璧になりたいですな。

先週月曜から、チャミは発情で興奮気味です。
ずっとそわそわイライラしていて動き回っています。
鏡ブランコ・ゴーペン・鳥頭さん達は9月半ばから完全撤去しているので
今の所、吐き戻しはしていませんが・・・。
モモにもプレゼントはしていません。

興奮しているのでカメラにも大サービスです。
d0131293_12215713.jpg

茶:遊ぼうよ~~~!

↑なんて甘えた声で言ってくるくせに、
放鳥したら母にまっしぐら、私なんて完全無視しやがる!

体重が33.5から32.8まで減ってしまいました。
モモは41.5から41.4グラムに減りました。微々々々々々減。
(増えていないのがプレゼントをもらってない証拠)

小柄なチャーミー。
体調を崩してしまうと30なんてあっという間。
本格的に寒くなってきたので、風邪を引かないよう、温度管理に気をつけねば・・・。
[PR]
by toisan0901 | 2008-10-12 12:58 | モモさん