人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完治をめざして

■お知らせ■

予告していた通り、しばらくの間、色々と忙しくなるため、
明日から10月下旬まで、日曜日更新のみとなります。

また来週、チャミモモの報告をしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


病院に家に帰って、チャミモモもリラックス。とても上機嫌。
昨日見せた吐き気の症状はありませんでした。
安心!油断は禁物だけど!

・・・と、いうことで20時00分に寝かせました。
早寝はダイエット効果(食べる時間が減るから!)もあるので、
これからも少しずつ就寝時間を早めて行こうと思います。


さっそく昔のケージを取り出し、
ふたつのケージをゴシゴシ洗って、模様替え。
完治をめざして_d0131293_22122957.jpg

大きいケージはモモ(動き回ってほしいから)
小さいケージはチャミ(狭いほうが、夜暖かいから)
いつもどおりです。

メガバク治療に平行してモモの本格的なダイエットも再開・・・体重はしっかり量れたほうがいいし、シード・ペレットの測量も1グラム単位では大まかになってしまうので、0.1グラムのスケールを買いました。気に入って乗ってくれるといいのですが。
あとはペットヒーターだなあ~。今は1個しかないし。
465サイズだと大きいほうがいいよね。


夕方、お薬も1滴ずつ飲みました。
苦いけど、毎日がんばろうね~。
完治をめざして_d0131293_22122998.jpg

桃:・・・Zzz・・・
完治をめざして_d0131293_22122988.jpg

茶:苦いのはやだよ。押さえつけられるのもいや。
完治をめざして_d0131293_22122946.jpg

茶:カキカキしたって無駄だよ。
完治をめざして_d0131293_22122918.jpg

茶:うっとり・・・。

ダイエット成功とメガバク完治を目指して、
こんな感じでご機嫌をとってがんばります~。
by toisan0901 | 2008-09-14 22:33 | 通院記録