人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新おもちゃ(というか家具)は不評
母がバードバスを落として壊しちゃったので(弁償しろ!)
久しぶりのいんこさんグッズのお買い物。
今回は用品ばっかり。

そろそろダイエットシードの在庫が尽きるので
引き続き、次回もキクスイで購入するか、他のところで買うか迷い中。

おもちゃだよ~。
新おもちゃ(というか家具)は不評_d0131293_2111314.jpg

茶:・・・。

飛びつくかと思いきや、イマイチの反応。


傍で食事をさせてリラックスさせる。(効果があるかは不明)
チャーミーは(珍しく)全面拒否なので、
モモちゃん、先に乗ってみせてよ~。
新おもちゃ(というか家具)は不評_d0131293_2111311.jpg

桃:ん~。どうしようかしら(もぐもぐ)
茶:うまうま!

粟穂3粒(かたまり)で満足してくれたモモちゃんは
超嫌がりながらチャレンジしてくれました。
新おもちゃ(というか家具)は不評_d0131293_2111330.jpg

桃:鏡が近すぎるわ。

しかも1羽で乗ると激しく傾いとりますな・・・。

もう一個の鏡付き三段パーチは・・・
新おもちゃ(というか家具)は不評_d0131293_2111374.jpg

桃:・・・。

緊張してスリムモードになってしまっています。
新おもちゃ(というか家具)は不評_d0131293_2111333.jpg

桃:粟穂分の仕事はしたわよ。じゃね。

・・・と、すぐに降りて(登って?)しまいました。

可愛かったから買ったんだけど・・・
うーん。今ひとつだったか。
チャーミーがここまで嫌がる(近寄ろうともしない)のは初めてだ~。

勿論、勿体無いのでもう少し粘りますが。
by toisan0901 | 2008-09-09 21:43 | いんこさん