紙カミモモちゃん
今日のモモちゃん。

昨日よりも大きな変化が・・・
d0131293_21454793.jpg

桃:女心と秋の空ってやつね。

今日はやたら紙を噛んでちぎっていたモモちゃん。
d0131293_21454833.jpg

桃:カミカミカミ・・・

新聞紙を隠したら雑誌を、雑誌を隠したらメモ帳を。
(食べたら困るから隠してます。)
いつもはこんなにしつこくないんだけどなー。

そして、ほんわかといんこ女子臭が漂っているんです。
(何回もくんくんさせてもらいました。)
d0131293_21455096.jpg

桃:取り替えたてのハーブサラダね。

でも、ハーブサラダを食べたので
いんこ女子臭はかき消されてしまいました。

しかも、チャーミーもハーブサラダを食べたので
d0131293_21455172.jpg

茶:ハーブサラダおいしー!

2羽集まっていると、かなりのハーブサラダ臭がしていました。
d0131293_21454467.jpg

茶・桃:何奴!?
(窓の外の物音に警戒するチャミモモ)

ハーブサラダにかき消されてしまったけれど、
女の子の香りをほんわか漂わせるようになったモモチ。

秋だし、発情がはじまったのかな?
とりあえず今後はいつも以上に要チェックだね~。

卵産むんだったらちゃんとそう教えてね~。
d0131293_21543754.jpg

桃:ひ・み・つ、よ。うふふふふ
[PR]
by toisan0901 | 2008-09-06 22:18 | モモさん