人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分に素直
いつも、別放鳥の時間にチャミにだけこっそりあげていた秘密のご飯。。。
(ケージの中の食事はモモダイエット用で量を調整してあるので)
と、いっても、普通のCAPさんのシードなんだけど・・・。

今日は秘密の食事中にモモが帰ってきてしまいました。
自分に素直_d0131293_20381466.jpg

桃:あたしの。
茶:一粒みっけ。
3秒を待たずにこんな風になりました。

仕方ないので、モモにも秘密のご飯を食べさせてあげて、
チャミには粟穂を・・・。
自分に素直_d0131293_20381464.jpg

茶:うまうま!

もちろん、すぐにこんな風になりました。
自分に素直_d0131293_20381558.jpg

桃:あたしの!


秘密のシードと、粟穂の粒を何粒か食べて、
すっかり満足したモモ嬢。
自分に素直_d0131293_203815100.jpg

桃:ふあ~。眠くなってきちゃった。


いっぱい食べるし、いっぱい動くし、いっぱい寝るし。
チャーミー大好きでずーっとおいかけてるし、
なんとも素直で、とても健康的な子だと思う。

自分に素直_d0131293_20381519.jpg

桃:これでも結構色々気を使ってんのよ。ボディラインとか。

そう。あとは体重の件が解決すればな~。
(体格なのか肥満なのか)
今度病院に行く時に聞くつもりだけど。

これから迎える食欲の秋、乙女の体重にどう影響していくか心配です。
by toisan0901 | 2008-09-04 21:07 | いんこさん