人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ1才だね
ここんとこ、涼しくて快適な京都。
ずっとこんな感じだといいんだけどなー。
夜は肌寒くなるので、ケージはカバーとタオルで保温。

もう少しで1才になるチャミチャミ。
お母さんの指に止まってカメラ目線!
(今、写真を整理していて、気づいたんだが・・・チャミ、私の手に止まったらカミカミしまくるくせに、大好きなお母さんの手だとカミカミしていない・・・!?)
もうすぐ1才だね_d0131293_2023301.jpg

茶:僕もすっかり一人前だよ!
換羽で辛そうだね~。
おでこがツンツン。一部、赤くなっています。
もうすぐ1才だね_d0131293_2023302.jpg

茶:全然平気だよ!
さすが男の子。強い子だね~!

久しぶりにカメラの前でおしゃべりしてくれました。
最近、「カシコイカワイイチャーチャン」を連発しています。

そんなチャーミーを見守るのは・・・
もうすぐ1才だね_d0131293_20233066.jpg

桃:ふふ、チャーミーさんったら、誕生日が嬉しいのね。すっかりはしゃいじゃってるわ。
大人の表情のモモ。
もうすぐ1才だね_d0131293_20233010.jpg

桃:あ、明日はあたしの10ヶ月記念日だから、プレゼントよろしくね。

そう来たか。
(いつもチャーミーからプレゼントもらってるくせに!)
でもたしかに、セキセイちゃんって「10ヶ月くらいで体が完全に成長する」って本で読んだから、誕生日ではないけれど、これはこれで喜ばしい記念日かもしれない。
明日はオーツ麦を何粒かあげよう~。
by toisan0901 | 2008-08-24 21:05 | ペチャクチャーミー