人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喜びのくるん
今日の三つ葉ちゃん
喜びのくるん_d0131293_2253115.jpg

変化なし(当たり前だな)

今日のマローハットちゃん
喜びのくるん_d0131293_2253111.jpg

ちらほらと発芽

今日の白エンドウちゃん
喜びのくるん_d0131293_2253150.jpg

ちらほらと発芽
マローハットよりハイペース

これだから豆苗栽培は楽しい。


今日のモモちゃん
喜びのくるん_d0131293_2253179.jpg

変化なし(何故)

・・・。
実は、別居開始しても体重が1グラムも減っていないという・・・
食事も、野菜、ダイエットシード4グラム、ペレット・ハーブ(つまむ程度なので0.5グラムも食べていない)しか食べてないのに・・・
別居・別放鳥でプレゼントもシャットアウトしている。

この前はトントンと減ったんだけどな~。
順調すぎただけ?
増えていないのが唯一の救いだよ。

卵か?卵なのか?

体調不良、便の異常も(素人目には)見られないので
焦らず今週末まで様子見。
(と、自分に言い聞かせる)


別居しても痩せない。

・・・ということで、
無罪の可能性が出てきたチャーミーさん。

茶:やっほ~い♪僕はシロだ!

お母さんとおおはしゃぎ。
喜びのくるん(1回転のみ)を披露しております。
by toisan0901 | 2008-08-04 22:23 | いんこさん