チークパッチブーム
私の中で最近、チャミのチークパッチ(ほっぺのあおい部分)が熱いです。
7月の京都市と同じくらい暑いです。
d0131293_23594090.jpg

茶:えっ?僕?

何故か、一昨日あたりから夢中になり出しました。
自分でも驚くくらいに夢中です。
d0131293_23594040.jpg

チャミを見るとき、チークパッチばかり見てしまいます。
色・形・ポジショニング。どれもが魅力的です。
d0131293_23594075.jpg

茶:じろじろ見られたらやりづらいよ・・・。

ほっぺにちょこん、とあってかわいいなあ。
何のための羽根なんだろう~。

ちなみに、今日撮った中で、一番のお気に入りチークパッチは・・・
d0131293_2359403.jpg

この写真のチークパッチです。形が好き!
ぼけているのが残念だ~!


d0131293_23594019.jpg

桃:あたしには関係ない話題ね。

モモもあることはあるんだけどね。
真っ白だからよく見ないとわからないチークパッチ。

ちなみに、濃いバイオレットのモモのおしりも私の中で熱いです。
[PR]
by toisan0901 | 2008-08-01 23:54 | チャーミーさん