人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな時にはこれ!
今日の朝から別居スタート。
そんな時にはこれ!_d0131293_225998.jpg

おそろいのかじり木コーン(ほとんどのお宅ととおそろいだが)に乗り
よりそっています。

そして測定。
モモは昨日と変わらず45で、チャミチィは34で1グラム増。

オールスターを観戦しつつ(何度も見たことのある、ややトラウマ気味の終わり方だったな)いんこさんの動向をチェックしつつ同時放鳥。最近はプレゼントしている様子がないので、同時放鳥しても大丈夫だよね?

しばらくすると・・・
そんな時にはこれ!_d0131293_225997.jpg

茶:モモちゃん!モモちゃん!
桃:チャーミーさん・・・(じー)

うげ!プレゼントっぽい雰囲気になりそう・・・

そんな時にはこれ!
そんな時にはこれ!_d0131293_225985.jpg

桃:税込104円の保存容器よ。

シードを保存している容器です。


これをヒートアップしている2人にぐぐっと近づけると・・・
そんな時にはこれ!_d0131293_225978.jpg

茶:むむっ!あれは!

そんな時にはこれ!_d0131293_225968.jpg

茶:わ~♪
桃:向こう側が見えるわ!

何故か2人ともこの容器を見せると、それまでの情熱はすっかり忘れ、
ダーッシュで集合して、中に入り込んでコンコンして遊びます。

そのままかぽっと2人を閉じ込めてみたい衝動に駆られますが
理性でなんとか抑えています。


私も家族も、ここ最近はプレゼント風景を見ていなかったので、
今回、なんでモモがこんなに太ったのか「???」だったのですが、
今日の放鳥中の様子を見ると、やっぱりお前か~!という感じです・・・。
私達の見てない時に、ケージの中でこっそりあげてたんだね~。

同時放鳥も今週末は控えるか・・・。
by toisan0901 | 2008-07-31 22:43 | いんこさん