人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏柑糖
今日も暑かったけど、昨日よりはマシでした。
チャーミーも昨日の晩よりは元気になっていました。
夏柑糖_d0131293_22291389.jpg

茶:元気だよ!昨日の晩も元気だったんだよ~。心配しすぎだよ!
夏柑糖_d0131293_22301634.jpg

茶:ほらほら!こんなポーズしてもへっちゃらだよ!(のびー)
夏柑糖_d0131293_22305926.jpg

茶:ね?

人が近づいても全然反応せず(いつもはそわそわするのに)、
少しふくらみ気味になってじ~っとしていたんです。
換羽で荒れている羽根で、余計にしんどそうに見えた。

チャーミーが明らかに体調を崩している様子(換羽でしんどそうにしているのとは一味違う)を見せたのは初めてだったので、ちょっと心配しすぎたのかもしれません。

今日は私が近づくとケージの中を左右にうろちょろしていたので安心しましたが、
油断はできないので、放鳥も少な目にして早く寝かせました。

夏柑糖_d0131293_22342864.jpg

桃:・・・あたしのこと、忘れてないわよね?

あたりまえだよ~。
(白目部分がやたら現れるようになってきたね。)





老松の夏柑糖をいただきました。
夏柑糖_d0131293_23414336.jpg

1個1460円。
(絶対に自分では買わないな~・・・)
夏柑糖_d0131293_2343684.jpg

茶:いただきま~す。

意外と元気だな。
(もちろん、食べるのはご遠慮いただきました。)
(かわりにかじりま専科をあげました)
by toisan0901 | 2008-07-06 23:54 | いんこさん