人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ながーいモモちゃん
すんごい湿気~。
肌がしとっ・・・としている(悪い意味で)
布団の上でじ~っとしていると、軽く湿っています。
モフモフに包まれているいんこさんはもっとしっとりしてるんだろうな~。

ずっとジトジトしていた今日。
時には雨がドドドド・・・と激しく降っていました。

驚いて窓の方向を見つめるモモチ。
雨が滝のようにドバドバと降っている様子をじ~っと見ている。

きゅ~っと伸びてスレンダーになっています・・・。
ながーいモモちゃん_d0131293_20434328.jpg

ほそい~。
そんな40グラムボディ。
ながーいモモちゃん_d0131293_20434420.jpg

サービス精神は失わないモモ。
動揺しつつもウインクを見せてくれました。


しばらくして、雨が降る様子に慣れたみたいで
ながーいモモちゃん_d0131293_20434422.jpg

桃:♪~
余裕の表情でいつもどおり遊びはじめました。
これでひとつ、大人になりました。


おやつタイム。

ただいま、豆苗第3世代を暗室栽培(?)中なので、
食べさせている野菜は小松菜(&乾燥野菜)だけです。

しっかり食べてくれるので安心。
大きくなれよ~。
by toisan0901 | 2008-06-29 21:36 | うごくいんこさん