人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日後
今朝はずっと、モモちゃんがチャミをカキカキしていました。
一日後_d0131293_722323.jpg

「ここをかいて~」と頭を動かします。
一日後_d0131293_7223292.jpg

確かに口の下はかゆいよね・・・。



血で真っ赤になった羽根をず~っと気にしているので、
傷口には触れないように、汚れている羽根をコットンに精製水をつけてトントン拭いてあげました。(消毒薬の類は何を使ったらいいのかわからなかった・・・)
モモも自分でペロペロ舐めていて、だいぶきれいになりました。
一日後_d0131293_7223228.jpg

羽根が1本抜けていて、翼がいびつになっていますね。

とりあえず、傷口のケア(消毒したほうがいいのか・何もしなくてもいいのか・どういうことに注意しないといけないのか)を病院に確認せねば~。
by toisan0901 | 2008-06-23 07:44 | いんこさん