人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いんこさんと過ごす朝
今日は7時頃に目が覚めた(起こされた)ので、
そのままいんこさんとのんびり。

しばらくベランダでひなたぼっこしていたんだけど、
日差しがきつくなってきた+私が眠くなってきたので、
家の中に移動~。

窓辺で網戸越しにひなたぼっこ。

いんこさんと過ごす朝_d0131293_1955373.jpg

いい背中。
首のモフモフの中から顔を出している筆毛。
いんこさんと過ごす朝_d0131293_19564277.jpg

モモちゃんはすっかりフサフサ。
いんこさんと過ごす朝_d0131293_1957292.jpg

鏡台つきエサ入れ。。。
2羽とも乗り方を間違えています。


そして私は朝寝に突入。
(もちろん同じ部屋で)


1時間ほど寝た後、
チャーミーにかじかじされて、
いんこさんと過ごす朝_d0131293_19583837.jpg

モモちゃんにバードバスをセットしてあげて、
いんこさんと過ごす朝_d0131293_19592086.jpg

(セット完了するのを入り口で待つようになりました。)
いんこさんと過ごす朝_d0131293_19593649.jpg

桃:よいしょ。
いんこさんと過ごす朝_d0131293_195949100.jpg

桃:この瞬間がたまらないわ。
いんこさんと過ごす朝_d0131293_20112222.jpg

ざぶ~ん

水浴び終了後は
いんこさんと過ごす朝_d0131293_200487.jpg

茶:おじゃまします。
久々に同じケージにいれてみました。
(きっちり監視していますが)
いんこさんと過ごす朝_d0131293_201246.jpg

茶:どきどき
ちょっと緊張気味?
もうしばらくしたら、あんたもここに住むんだよ~。

そして最後にちょっとだけ放鳥。
いんこさんと過ごす朝_d0131293_2013852.jpg

休日は遅くまで寝ていられるのも魅力だけど(私はいくら夜更かししても8時30分には自然と起きてしまうんだけど)、
早起きしてこうやって過ごすのも気持ちいいな~。

すごくリラックスできた朝だった~。



~夜~

出先から帰ってきて早速体重を量ったら、

モモは38グラムで、チャミは34グラムでした~。

もうひとふんばりだね~。
昨日の38グラムがマグレではなかったようで一安心♪

今週中・・・今週末には同居復活できそう!?
by toisan0901 | 2008-06-01 20:39 | いんこさん