人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーサー対決
ついついしょぼくれてしまった昨日。
気持ちを入れ替えて、今日は無欲で測定です。

・・・と、思ったら!
シーサー対決_d0131293_22105812.jpg

桃:私が本気を出したらこんなもんよ。

久々の3の数字!(43は何度か見たが)
やほ~い!
第一関門突破したような気分だ・・・。
昨日はしょんぼりしてごめんよ!
やったね~!
減らしていくのはゆっくりでいいから、30台キープしようね!

チャーさんは34だったよ!


沖縄のお土産にシーサーガムをもらいました。
シーサー対決_d0131293_22105835.jpg

獅:シーサー!
食べるのが勿体無い。

さっそくご対面です。
シーサー対決_d0131293_22105851.jpg

桃:あれは、何?近づけないでほしいわ。
獅:・・・。

完全拒否されたので、チャーさんとシーサー対決です。
シーサー対決_d0131293_22105855.jpg

茶:とりゃ!
獅:どひゃ~!

チャーさん快勝!

するとこの人も飛び入り参戦!
シーサー対決_d0131293_22105822.jpg

桃:あたしの!
茶・獅:・・・!

モモちゃんはやっぱり最強です。

乙女心は複雑なようで、実は結構単純だったりする。
by toisan0901 | 2008-05-30 22:27 | いんこさん