がんばれモモチ

◆お知らせ◆
5月14日(水)午後から一部のサーバーのパーツ交換を行うため、
エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換

先日のメンテナンスに引き続きのサービスの一時停止で、
皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。
◆おわり◆

(↑のメンテナンスは16時には終わらない、と予想。)



ムチムチモモチ。
今日も41ぐらむでした。ふ・・・増えてないだけOK!
そんな急に減るもんじゃないしね。

チャミは33ぐらむでなかなかいい感じ~。

今日は久々に小松菜をつまみました。
d0131293_2235987.jpg

少しは食べましたが、ちぎって遊んだらポイでした。
豆苗のほうが好きみたい。

その後、水浴びをしました。

(一緒に浴びようとして(?)怒られるチャミ)
なんかビクビク風味?
最近寒かったから水浴びしなかったから忘れちゃったのかな~。



シードの掃除が終わったのでチャミチャミに食べさせる。
d0131293_2235729.jpg

茶:わ~い!

そこに、ぬっ、と登場。
d0131293_2235887.jpg

茶:あ・・・。

d0131293_22358100.jpg

桃:あたしの、ね?

はい。すみません・・・。


(注:チャミもしっかり食べていますので、ご心配なく。)


ダイエット作戦にひとつ追加。
ズプリームペレットをナチュラルだけにしておく。
(いつもはフルーツブレンドを少し混ぜていた。)


うーん。次の健康診断は来月のつもりだったんだけど・・・、
心配だし今週末に病院に連れて行こうかな~。日曜にでも・・・。
[PR]
by toisan0901 | 2008-05-13 22:22 | モモさん