人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとめ座とさそり座
今日はとってもいい天気!
暑すぎず寒すぎず、いい具合にぽかぽかしていて、
ベランダでひなたぼっこするには最高だね~。
おとめ座とさそり座_d0131293_9131576.jpg

24時間ぶりにあういんこさんは相変わらず元気でした!
わーい!
おとめ座とさそり座_d0131293_9131572.jpg

カキカキしてやるぅ~。(迷惑そうなチャミ)

さっき朝食を取りながら、テレビで星座占い(今日の運勢)を見ていて、
ふと、「この子達って何座なの?」と思いました。
そしてさっそく調べたところ(12星座)···
おとめ座とさそり座_d0131293_9131574.jpg

チャーミー(9月1日生まれ)はおとめ座でした!
おとめ座とさそり座_d0131293_9131552.jpg

モモちゃん(10月25日生まれ)はさそり座でした!
さそり座の女!さすがモモ姐さんだ!

星座に関する知識があるわけではないので(性格がどうだ、相性がどうだ、とか)、だからどうだってわけではないのですが、
いんこさんに関する新しい情報が増えるのって嬉しいですよね~。
12星座占いを見る楽しみがふたつ増えました。
おとめ座とさそり座_d0131293_9131536.jpg

おとめ座とさそり座!仲良くやれよ!
by toisan0901 | 2008-04-29 09:27 | いんこさん