人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無言の圧力

◆お知らせ◆

ジャンボセキセイのポポちゃんが迷子になっております。
ポポちゃんの外見的特徴・場所等の情報はこちら↓をご覧下さい。
ポポちゃんを探しています。


4月23日(水)未明より、サーバーのメンテナンスのため
エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービスの利用ができなくなります。

期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM(最長8時間)
内容:サーバーのメンテナンス

◆おわり◆





雨だね~。
信号待ちしてたら、足元で何かがごそごそとうごめくので見てみると、レインコートを着て散歩中の柴わんこだった。ポムポムしておきました。


平日のチャミとモモの放鳥は一日2~3回。
昼と夜①(リビング)と夜②(私の部屋)です。

夜①の放鳥は私が帰ってきて、夕飯をすませてからなんだけど
夕飯中、ケージのほうを振り返るとこんな感じ。
無言の圧力_d0131293_21431014.jpg

私が帰ってくると、「そろそろ出してもらえる時間だ!」とわかっているようで
揃ってスタンバイするチャミとモモ。
無言の圧力_d0131293_21433566.jpg

待ってます。

今日は母も忙しくて昼の放鳥がなかったそうなので、うずうずしているふたり。
無言の圧力_d0131293_21484730.jpg

桃:はやくご飯食べ終わってほしいの。

わかったから、そこで待つのやめてよー。
こんな風に待たれたら一口30回噛んで食事なんて無理だよー。
無言の圧力_d0131293_21481112.jpg

茶:・・・Zzz・・・

・・・寝てる?
無言の圧力_d0131293_21474116.jpg

茶:(はっ)・・・目をつぶってただけだよ!・・・そ、それよりも早く食べてよ!

ぐふふ。まあ、そういうことにしておいてあげよう。


背後からこんな無言の圧力を感じながら、少し急ぎ目の夕飯。


さあ、存分に遊びたまえ!
無言の圧力_d0131293_229976.jpg

(このカラフルはしごが意外と人気)

最近忙しくて、放鳥の時間が減っちゃっててごめんよ。
お休みの日にゆっくり遊んであげるからね~。


明日も雨だそうで。夜が冷えそうだ~。
またあのレインコート柴わんこに会えるかな・・・。
by toisan0901 | 2008-04-17 22:14 | いんこさん