人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん?

◆お知らせ◆

ジャンボセキセイのポポちゃんが迷子になっております。
ポポちゃんの外見的特徴・場所等の情報はこちら↓をご覧下さい。
ポポちゃんを探しています。



チャーミーはリビングでお母さんと遊んでいるので、
モモは私の部屋で遊んでいます。
ん?_d0131293_21422276.jpg

モモ、私がベッドで寝ていると枕元にいてくれます。
喋るわけでもなく、つつくわけでもなく、のんびりしています。
ん?_d0131293_21422691.jpg

いい子ね~。

・・・ん?

頭にうっすら白い線が・・・。
ん?_d0131293_21423053.jpg

明るいところでチェック。
やっぱなんかついてる・・・というか、白いものが固まってる・・・。

さっき体重量った時(チャミ32モモ37)はついてなかったので、
その後か・・・。
ん?_d0131293_21422933.jpg

たぶん、ケージの中にいる時、上にいた某いんこさん(プライバシーのため名前は非公開)のうんちが落ちてきて、あたまをかすったんだろうな・・・。

どうしよー。カリカリして取ってあげたいけど、つかまえたくないしな~。
ケージで動いているうちに自然に落ちるかな~。


ま、そのうちチャミがカキカキして落としてくれるでしょう。
ん?_d0131293_21422745.jpg

桃:そうよ。すぐに取れるからそんなに深く考えないでね。つかまえちゃやーよ。

それにしても、乙女の頭にうんちを落とすとは~。
by toisan0901 | 2008-04-14 22:01 | モモさん