ベージュ頭のモモちゃん
まぶしい真っ白ヘッドが自慢だったモモちゃんなのですが・・・
d0131293_22325514.jpg

(でも口が汚れている)


最近はベージュ色になっていることが多いです。
d0131293_22363997.jpg

マウスで遊んでる場合じゃないよ!
d0131293_2234626.jpg

汚れてしまっている・・・。

d0131293_22352285.jpg

あんたは大丈夫だよ~。

結構前から気になっていて、「化粧してる時はスリスリしないでって言ってるのに!」と怒る私と「私は噛まれるからモモとはスリスリしていない!」いう母、こんな口論を何回もしていた馬鹿な親子。

今日、原因がわかりました。
d0131293_22262144.jpg

顔くっつけてますねえ・・・。
d0131293_22262199.jpg

ゴッリゴリ押し付けています・・・。

ファンデーションじゃなくてとりあえず安心。(母は怒っていた)
「白は汚れが目立つから・・・」なんてモモちゃんに言ってもダメだよねえ・・・。
[PR]
by toisan0901 | 2008-04-07 22:48 | モモさん