「ほっ」と。キャンペーン
チャーミーの換羽ビフォーアフター
ようやく、我が家のいんこさん達は初めての換羽を完了しました。
見事に青色になったチャーミー。
d0131293_2135811.jpg

昔から自慢のお月見ヘッドはパワーアップしていますが。
d0131293_213581.jpg

得意げにニヤリ。
皮膚が痛いよ。

昔は真っ白だった後頭部
d0131293_21373453.jpg

シャーベットカラーがかわゆかった・・・。
今の青い鳥モードもかわいいけどね。



今のチャーミー
d0131293_2135870.jpg

白い部分はほんのすこし
エプロンの色も濃くしっかりしています

3ヶ月くらい前のシャーベットチャーミー
d0131293_2137689.jpg

控えめなエプロンとろうまくの色がうすくてかわいいです

それよりも前のチャーミー
d0131293_21371661.jpg

明るいお色のクチバシがつやつやです

それよりももっと前のチャーミー
d0131293_213725100.jpg

ちょっと貧弱ちっくです。

初めての換羽を経て。
モモちゃんよりもチャーミーのほうが変化が大きいなあ
これからも変わっていくのかな。楽しみだ。
[PR]
by toisan0901 | 2008-03-06 21:55 | チャーミーさん