人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取れましたー!
取れましたー!(置き引きマンの「ありましたー!」みたいなノリで)

私をここ2日ムズムズさせたモモちゃんの豆苗・・・
今日、帰ってきたら取れてました~。
昨日の攻防はなんだったんだ・・・
取れましたー!_d0131293_2158470.jpg

まあいいや、これで再びべっぴんさんだよ!
ごきげんなモモチ
取れましたー!_d0131293_2158346.jpg

巨大プチプチに挑みます。
(それが割れたら・・・・)
そしてチャーミーに合流

どこかへ2人で走り去ってしまいました・・・
置いてけぼりだ・・・
取れましたー!_d0131293_2158570.jpg

・・・と、思ったらチャーミーが戻ってきてくれました。
やさしいなあチャーミーは。
取れましたー!_d0131293_2158557.jpg

・・・と、思ったらツンとされました。
チャーミーがよくわからない・・・わからないほうが面白いけど
君は今何を思ふ。
by toisan0901 | 2008-03-05 22:04 | うごくいんこさん