人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブランコでエキサイト
(1)チャーミーだけ出す⇒チャーミー暴れる、モモはカゴの中で「出して」と「暴れる
(2)モモチだけ出す⇒モモ固まる、チャーミーはカゴの中でおねむ。
(3)両方出す⇒両方暴れる。祭り。
(4)両方出さない⇒両方寝てる・食ってる・ラブラブしてる、チャーミーがモモに追い回される

一番いいのは(3)なんだろうな。両方とも活き活きしてるし。
でも噛まれて腕が痛いよー、時々顔にダイレクトに止まってくるんだよー両方ともー
 
(2)がないとチャーミーが落ち着かなさそうなので、(2)の時間も結構多い。


元気すぎるぞ!
成長したらもう少し落ち着いてくれるだろうと考えて(期待して)、遊ばせてます。
もう少し躾をきちんとしたほうがよかったのかのう・・・。

ブランコでエキサイト_d0131293_2221371.jpg

一見落ち着いているように見えるチャーミー
実はチャーミーの正面から一生懸命(私が)喋りかけて気を引いてます。
by toisan0901 | 2008-01-22 22:38 | いんこさん