よいお年を
色々あった2007年。
いいことよりも悪いことのほうが多く、学ぶべきことは多くて、忘れられないことばかり。
私の中にしっかりと刻まれた、いい1年だったと思います。

この子たちと出会えたことは、大きな喜び。愛しくてたまりません。
d0131293_13472718.jpg

d0131293_13472775.jpg

大あくびしてやがる。


2007年ももう終わりです。ブログを初めて3ヶ月。
いつもうちのいんこさんを見に来てくださり、ありがとうございました。

これからももっさりぐだぐだと、いんこさんが成長していく姿を記録していきますので
どうぞよろしくお願いします。



良いお年を。


d0131293_13575550.jpg
d0131293_13472756.jpg

凍りつくように寒いですね。昨日初めて雪を見ました。
風邪を引かないようにお気をつけ下さい。
[PR]
by toisan0901 | 2007-12-31 13:47 | いんこさん