人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年を振り返る モモ編
11月13日に我が家にお迎えしました。
ペットショップの方には「パイドか、白ハルクか、濃厚なノーマルで」とお願いしていたら
やってきたのは真っ白なお尻がかわゆい、とってもきれいな紫パイドでした
チャーミーより少し早い状態で、筆毛ボーボーの生後2週間弱です。
2007年を振り返る モモ編_d0131293_1114047.jpg

綿棒のような尾っぽ
2007年を振り返る モモ編_d0131293_1132368.jpg

おめめぱっちり

チャーミーとも相性ばっちり
喧嘩するどころかすごくラブラブで
2007年を振り返る モモ編_d0131293_114074.jpg

チャーミーがいじめるんじゃないかと心配したけど
むしろその逆で、モモのゴリ押し状態でした。戸惑うチャミ。
2007年を振り返る モモ編_d0131293_1144470.jpg

桃:もっとごはんちょーだい!

元気いっぱい、足も丈夫なモモさん。
2007年を振り返る モモ編_d0131293_116640.jpg

チャーミーにご飯をもらい、筆毛をほぐしてもらい、
2007年を振り返る モモ編_d0131293_11212884.jpg

すっかりモサモサになりました。
2007年を振り返る モモ編_d0131293_11222076.jpg



ラブリー
2007年を振り返る モモ編_d0131293_11224996.jpg

なんでこんな可愛い顔できるんだ。


続くょー
by toisan0901 | 2007-12-31 11:23 | いんこさん