お留守番ピコタ
桜の季節もすぐに終わり、もうすぐGWですね!
そういうことはあまり関係ないチャーさんは、
(チャーさん連れてお花見したいな~粟穂のお弁当を持って)
今週、通院でした~!
d0131293_12809.jpg

経過は良好です。お鼻がきれいになるまであと少し~!
シャイプアップも成功していますよ^^
少しずつですが。
d0131293_128777.jpg

チャーさんのためにペレットゴリゴリして食べやすくしています。
(ピコタはそのまんまでOK。ラウディのフレークサイズ)
すり鉢からダイレクトで食べるのが好きなようです。
d0131293_1281372.jpg

野菜もしっかり食べましょう~。
2人で競いながら(そしていつも負けるのはチャーミー)食べています。
d0131293_1282140.jpg

独り占めピコタ。
d0131293_128286.jpg

ヒナの時から野菜をしっかり食べさせていたので
野菜大好きいんこさんです。

病院から帰ってきてお部屋でリラックス。
d0131293_1283584.jpg

珍しくご機嫌さんで(病院の後はお疲れでいつもテンションが低い)
おしゃべりをたくさん聞かせてくれました♪
いつもおつかれさま!チャーミー!


さて、病院に私とチャーミーが行っている間、
ピコタはお留守番しています。
d0131293_1284037.jpg

家族が放鳥してくれて、様子を写真で送ってくれるのですが・・・
d0131293_1285112.jpg

一番なついている(と信じている)私や、
相方のチャーミーがいないので、どこか寂しそう・・・
d0131293_1284595.jpg

と、思っていたのですが、
d0131293_1285746.jpg

結構甘えていますね!
d0131293_129292.jpg

こんな穏やかな表情も見せてくれたようです。
お留守番もそこそこ楽しんでいる様子のピコタでした。

~おまけ~
d0131293_129770.jpg

とりみカフェに行った姉からお土産をもらいました。
いつか私も行ってみたいな~。
[PR]
by toisan0901 | 2014-04-13 12:38 | いんこさん