「ほっ」と。キャンペーン
ひなたぼっこはじめました

昨日は、ぽっかぽっかでいいお天気でしたね。
と、いうことで・・・

d0131293_208063.jpg

今年初の、ひなたぼっこだ~!

d0131293_2083312.jpg

チャーさんは相変わらずこんな感じです。
私のほうではなく、外に向いてかじりついています。
何アピールなんだろう・・・。

d0131293_2094663.jpg

ピコタもちょっと緊張気味?
ほっぺのぼんぼりがきれいに並んでますね~。

ある程度時間がたつと、チャーさんも諦めて止まり木へ。
d0131293_20111556.jpg

2羽並んでリラックス・・・
d0131293_20115919.jpg

は、あんまりできなかったようです。
追いつめられるチャーミー。
横に並ぶからだよ~。

向かい合わせならいい感じです。
d0131293_20123378.jpg

ふあ~とあくびも出ちゃったチャーさんでした。

おうちに入って放鳥タイム。
d0131293_20134220.jpg

ろう膜もだいぶきれいになってきましたね。この調子だ!
ムッチリボディも少しですがシェイプアップ成功しています。

こうやって並んでみると・・・
d0131293_20133339.jpg

やっぱりボディが大きいですね^^

~おまけ お気に入りリアルフェイス写真~

d0131293_20132848.jpg

ピコタも一緒に鬼退治いきたいのね。強そうだ~。
[PR]
by toisan0901 | 2014-03-30 20:17 | いんこさん