チャーミー・ムッチリーノ
ここんところちょっと寒いですね~。
こういうときに風邪を引きやすいので要注意です。

さて、外の寒さとはあまり関係がないチャーさんですが、
d0131293_16522183.jpg

お薬の影響でムッチリしてきました。
食事量は制限していますし、これくらいは許容範囲内なのですが、
・・・太い!(かわいい!)
d0131293_16522962.jpg

飛ぶ時も気合を入れて飛びたたないといけません。

ボディチェックをしていても、
・・・太い!
d0131293_16523477.jpg

にぎり心地がよいので、つい必要以上ににぎにぎしてしまいます。

そんなムッチリーノチャーさんの様子がピコタも気になるようです。
d0131293_16524146.jpg

茶:・・・!

にぎにぎ中は無抵抗だった(あきらめていた)チャーさんですが、
ピコタが接近してきたら、危険を感じたのか、
もがいて逃げてしまいました~。

お薬が効いているようで、ろう膜は徐々に青色が多くなってきました。
再診は来週ですが・・・うーん・・・どうかな?
もしかしたら、まだお薬継続かもしれません。
とりあえず今週頑張ってお薬飲もうね、チャーさん!

ピコタは元気元気。
d0131293_16524692.jpg

プレゼント活動も好調です(泣)
d0131293_16525277.jpg

今日もせっせと羽根を綺麗にしていました。
d0131293_16525971.jpg

ぐいーっと、一本一本念入りに。
d0131293_1653971.jpg

d0131293_16531588.jpg

胸毛のケアも忘れません。

こういう羽根のお手入れの方法とか、
ピコタは誰に教えてもらってもいないと思うのですが、
みんな同じ作法が自然と身につくものなのですね~。
動作がとても綺麗なのでじっと見入っちゃいますね。

d0131293_16532060.jpg

チャーさんはおねむ。

最近、私の膝がお気に入りのようです♪
[PR]
by toisan0901 | 2014-03-09 17:11 | いんこさん