よろしくね2014年
2014年がはじまりました~。

お正月は人間はおせちとお雑煮を食べて、
いんこさんは粟穂とリンゴと豆苗を食べて過ごしました。

粟穂をたくさん食べれて大喜びのピコタ。
d0131293_211413.jpg

今年も元気いっぱいのわんぱく坊主でいてね。

おかあさんには甘えまくりなのに私が指を入れたらこの表情のチャミィ。
d0131293_211915.jpg

今年こそ私にも甘えておくれ・・・。
止まり木を固定するネジが緩んでたから直そうとしただけじゃないか・・・。

指はダメだけど、スマホ(カメラ)は接近OKな謎判断なチャミィ。
d0131293_211194.jpg

お鼻の色も少しずつ良くなってきましたよ~。
お薬、通院、続いて大変だけど、頑張ろうね。
d0131293_2111441.jpg

ピコタと一緒にチャーミーを見守っていきます。


皆様と、皆様の可愛いいんこちゃん達にとって

2014年が幸せあふるる一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by toisan0901 | 2014-01-05 21:07 | いんこさん