相思相愛
あ・・・暑い・・・。空気が生ぬるい。
まだ5月なのに、30度越え連発はきついですねー。
今年の夏も厳しそうです。

がんばろうね、チャーさん。
d0131293_1584317.jpg

茶:ん、僕は暑いほうがいいかな~。

チャーさんはこれくらいがちょうどよさそうです。
d0131293_1585684.jpg

薬の影響で、また少しずつムッチリしてきました。
d0131293_159710.jpg

茶:そうかな~?

でも、綺麗な腹割れは健在ですぞ。

ムッチリ疑惑にしゅんとしていたチャーさんですが・・・
d0131293_1591625.jpg

茶:あっ!

何かを発見!
d0131293_159243.jpg

茶:おかあさん♪

台所からお母さんが帰ってきました。
放鳥時間はほぼず~~っと母の傍にいるチャーさん。
おうちにいる時も、母の姿を目で追っています。
d0131293_1593325.jpg

そしてもちろん母にも溺愛され、相思相愛でいつもぴったりしています。
d0131293_1594224.jpg

リラックスタイム。

こちらは、絶賛プチ換羽中のピコタ。
d0131293_1595298.jpg

あれ・・・なんかお顔がシンプルになっているような・・・
d0131293_1510781.jpg

貴重な●発見!
d0131293_15101647.jpg

豪快に水浴びしてさっぱりしたピコタは・・・
d0131293_15105173.jpg

ほっぺをゴシゴシ・・・
d0131293_151108.jpg

さらに念入りにゴシゴシしてお羽根を整えたら・・・
d0131293_1511784.jpg

ピ:遊びに来たよ~!
茶:ピコちゃん!

チャーさんのところへやってきました。

ちなみにこのポジショニング。もし、チャミとピコタが逆の配置だったら、
間違いなくピコタはチャミのあんよをがじがじすることでしょう・・・。
チャーさんは決してそんなことしないので、安心安心。
d0131293_15112211.jpg

じ~~っと見つめあって、こちらも相思相愛仲良しコンビです。
d0131293_15113279.jpg

・・・って、わー!だめだ!点目になってら。

今のチャーミーに興奮モードは禁物なので、
チャミオとピコタットの仲は私の手によって引き裂かれました。
[PR]
by toisan0901 | 2013-05-26 15:28 | いんこさん