少しだけワキ開き
お久しぶりです。
すっかり暑くなりましたね~。
最高気温30度超えになることも。
(今日は雨が降って、若干冷えていますが)
d0131293_1256063.jpg

ピコタも少しだけワキを開きました。
d0131293_1256776.jpg

チャーちゃんはちょうどいい感じっぽいですね。

今週、経過を見てもらうため通院です~。
d0131293_12561260.jpg

この日は虫の居所が悪かったようで、
移動中も待ち時間も、不機嫌だったチャーさん。
d0131293_1256188.jpg

怒ってる・・・・
経過は良好ですが、お薬は継続することになりました。
次の診察は一ヵ月後の予定です。

ピコちゃんのご飯入れプレゼント症候群について相談したところ、
ご飯入れを複数設置みてみたら、あっちこっちと気が逸れて、いいのでは、
というアドバイスをいただいたので、早速3つ同時設置しています。
プレゼントを全くしなくなったというわけではないですが、
プレゼントをする頻度はグッと減った気がします。(すごいや先生!)

病院から帰宅後のチャーさん。
d0131293_12562564.jpg

機嫌は直ったかな?
d0131293_1256353.jpg

やわらかそうな背中ですな。


昨日は仲良くひなたぼっこ。
(窓際ぼっこなので快適そうですね。)
d0131293_12564080.jpg

目を閉じてリラックスするチャーさんと・・・
d0131293_12564620.jpg

それをじっと見つめるピコタ。
何を思っているのでしょうね。
d0131293_12565394.jpg

つるりんときれいな満月さん。

ピコタのおでこもぱっと見はきれいなのですが・・・
(ごはんつぶがついているのはご愛嬌ということで)
d0131293_12565966.jpg

実は・・・
d0131293_1257436.jpg

換羽中で若干乱れ気味なのです。
[PR]
by toisan0901 | 2013-05-19 13:13 | いんこさん